これまでのホームページ診断、アクセス解析サービス 結局、どうしたらいいのかわからない。業者に尋ねると「リニューアルしましょう」の一点張り。でもそんな予算はない…。で、どうしたらいい…?

のび~るはココが違う!(難解な)レポートの代わりに…「ここをこうしましょう!」  リストをご提出

リストのサンプルを見る

3つの特徴 だからのび~る!

具体的 改善案をリスト化。目的と仮説のセットで「どこをどうするのか?」を優先順位を付けてご提出します。

現実的 費用面や技術面などで、どうしても変更が難しい部分を事前にお聞きし、比較的容易に変更できる範囲での改善策に絞ります。

経済的 改善案は、基本的にご担当者様ご自身か、今ホームページを任せておられる業者様がご対応いただける範囲でご提示します。

だからすぐできる!無理なくできる!成果に直結する(のび~る)!

サービス内容

改善策リスト 20~30個の改善案リストと指示書をご提出します。

指示書 文字だけでわかり難い改善項目は図解付きの指示書を作成いたします。

効果測定 実装した改善案は、その都度効果測定し、改善案リストに追記します。

お問い合わせ/ご質問はこちら

info@alnw.co.jp

担当:テラシマまで