ご相談から運用までの流れ
制作のご依頼から納品、その後のサポートまでの流れをご紹介します。
お支払のルールも記載しておりますので、ご連絡前に一度ご確認ください。
お問い合わせ 電話(06-6766-2350)、お問い合わせフォームからご連絡ください。 |
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初回ヒアリング 弊社にお越し頂くか、メール・電話にてサイトのイメージを共有させて頂きます。 |
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サイトマップのご提出 ヒアリング内容を元にサイトマップを作成、ご提出致します。 |
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御見積もりの作成 サイトマップを確認後、ページボリューム、仕様を元に御見積りを作成致します。 |
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ご契約、ご発注 御見積り、サイトマップの内容に確認、承認後、正式な契約とさせて頂きます。 |
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サイト構成書のご提出 初回のヒアリング内容を元に構成書を作成致します。 |
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2次打ち合わせ(構成書の確認) 打ち合わせでは、弊社提案のサイト構成書を確認をして頂きます。 |
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デザインの作成・ご確認 承認頂きました構成書に従いサイトのデザインを作成致します。 |
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組込・構築 確定デザインデータに従ってサイトの構築作業に着手致します。 |
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納品 確認頂けましたら、納品・サイト公開となります。 |
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運用支援(オプション) サイト本アップ(納品)後、1ヶ月アクセス数を集め解析を行います。 |