アルコネが選ばれる理由

キャンペーンの告知やブランドの啓蒙。
リード獲得や通販等、企業のホームページには様々な目的があります。
その中でも私達はホームページに「コンバージョン(訪問者から顧客や見込顧客に転換する事)」を
求めるお客様に多く関わって参りました。
お客様に私達を選んで下さった理由をお尋ねすると、多くの場合は以下のいずれかの様な回答をいただきます。

コンバージョンを追求する姿勢とサービス

コンバージョンを獲得するには、非常に多くの手間と緻密な分析が必要です。
また、簡単にコンバーションが取れる時代ではありません。
多くのネット広告予算を投下しても難しい場合も沢山あります。
弊社はネット広告の代理店ではありませんので、広告予算を使っていただきそのパーセントで手数料をいただくことで成り立っているのではありません。
常に自社のサービスありきではなく、お客さまの姿勢や財務状況をヒアリングさせていただき策定を行います。

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シンプルで堅実なアプローチ

現在は新たなネット広告や手法、構築方法。またトレンドを随時熟視しておく必要があります。
さらにそれらをPDCAを意識して常に取り入れていく必要があります。
シンプルで小さな実験を毎日、毎月、毎年くり返します。
たとえば、ネット広告の管理をパーセントで設定させていただく場合も、試験期間はかなり料率を抑えております。
細かな提案と実験の積み重ねにしか、小さな成功はない。
小さな成功体験の積み重ねが、年単位での結果に繋がると信じて、1998年から500サイト以上のサイトに関わらせていただいております。
わたしたちが目指すのはお客さまに取っての予算確保の最大化でなく、「最適化」です。

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ノウハウも共有するスタンス

弊社の役割は、貴社の成長です。
売り上げや問い合わせが加速し安定しますと、できる限りソフトランニングでお客さまの内部に移行させていただきます。
外部パートナーに専門分野ということで、契約し続けることは、おすすめしません。
そのため、弊社が持つノウハウはクライアントが成長するために全てご提供します。
お互いがゆるやかな成長路線をご一緒できることが弊社の願いであります。
さらに、グローバル化に向けたお手伝いもさせていただき、販路開拓のパートナーもご紹介します。
他社のITサービスも積極的にサービス内容を調査し、お客さまに必要な情報であれば、お伝えしております。

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